B777-300 JA732J
JAL B777-300 がプッシュバックされてゆきます。
JA732J @成田空港
"membe of one world" 柄です。
スマートな鼻先と、改めて見ても、長~い機体です。
出発機だと、ばっかり思っていたら、
ちょっとひとやすみ、でした。
向こうにはB747が
にほんブログ村 ←いろいろな航空ブログがご覧になれます
後半の「続き」ではプレミアムエコノミー
シェル型のシートで前の席の背もたれが倒れてこないのですが、その分、前後の幅は十分でなく、国内線クラスJよりも狭い感じです。座席幅、肘掛はクラスJと同じくらい。テーブルは広く、食事には十分。パソコン広げられて、電源もあり、ちょっとした仕事には快適です(しかしオンデマンドの映画プログラムが充実しているので、仕事どころではありません)。ただし、机広げたり、フットレストを出すと、窓側の座席からは席をたてないし、足元に荷物置けるスペースがなく、上の棚に荷物を載せることになるので、窓側席はちょっとつらい。やっぱり通路側がbetter.。このブログの主題とは正反対ですが。サービスはYですが)。
4時間のフライトでは、快適でした(プレミアムエコノミーの設定ない便のYだったので、ラッキーでした。*この画像はB777-200のプレミアムエコノミーです
最後にもう一度、JAL B777-300 JA732J
にほんブログ村 ←いろいろな航空ブログがご覧になれます
« 英国総領事館 Consulate of UK | トップページ | イタリアのドイツ人 “ルフトハンザイタリア” »
この記事へのコメントは終了しました。
« 英国総領事館 Consulate of UK | トップページ | イタリアのドイツ人 “ルフトハンザイタリア” »
コメント