« 成田鶴丸とビジネス・エアー、B767-300 | トップページ | 大統領閣下に、御礼 »

2011年5月 8日 (日)

操縦席からのメッセージ、B777-300

@成田空港第2ターミナル

Rimg0072

日本航空B777-300 うんっ? 操縦席からなにやらメッセージが

Rimg0068

操縦席にはECOのための窓の陽除け。そこには「がんばろう日本」の文字。語末尾には赤い鶴のマークも

Rimg0075

JL736J

Rimg0077

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。

後半の続きでは、ニューヨーク5番街にニューヨーク市警が出動、もしかしてオバマ大統領が通る?

Rimg0021

↓「続きを読む」をおしてください。

ニューヨーク5番街をアッパーマンハッタンの方向に歩いていると、48ストリートの交差点で何やら人だかりが。

Rimg0020_2

NYPDが交通規制しています。周りのひとが携帯で「もうすぐ、オバマ大統領が来るのよ、すごいでしょう? 会えるかもしれない!」と、きっと家族に自慢しているのでしょう。そうですか、大統領閣下が来られるのですか? 支持率が下降しているとはいえ、周囲はとても興奮しています。日本の民主党の総理大臣じゃ、「なんで、通行の邪魔してんだよ」っていわれるのがオチ。

このたびの東北関東大震災においては米軍の多大なる支援をうけたので、当blogからも感謝の言葉を伝えなくてはいけません。練習、練習、えっ~、On behalf of Japanese, I would like to express our appreciation to The President..... あっ、先導の白バイがとおりすぎました。

Rimg0030

間もなくのようです。この結末はまた....

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。

人気ブログランキングへ

« 成田鶴丸とビジネス・エアー、B767-300 | トップページ | 大統領閣下に、御礼 »

B777」カテゴリの記事

海外旅行 米国カナダ」カテゴリの記事

空港 国内 成田」カテゴリの記事

コメント

なに言うとりまんねん!さん。こんんちわ。
当blogへようこそ。またコメントありがとうございます。 「なに言うとりまんねん!」拝見しました。
5月4日ですか? 同じ日ならまだbording bridgeがついているので、私よりも早い時間みたいですね。私が撮影したときは隣に新鶴丸が駐機していました。
あっそれから、当blogは写真はド素人です。コンパクトデジカメで「フルオート」とか、「風景」しか使ったことがありません。未だかつてfとかisoってなんだかわかっていません。腕をあげたのはデジタル画像のトリミングと色づけだけです。ハハハッ
是非「航空」のいろいろなblogご覧ください。「Airmanの飛行機写真館」をはじめとして凄い腕前の方々のblogが勢揃いです。「飛行機ダイスキ」は専門的な内容が凄いだけでなく、随筆調の文章がとてもおもしろいです。
今、通信環境の悪いところにいます。もう一ついただいたコメントのお返事、もう少しお時間ください。

HIRO様、初めて訪問させていただきます。

同じような写真を私も撮っていました。
よろしければ、一度当BLOGをご訪問下さいませ。
でも、写真の写りが全然違いますね。
これからは、このブログを参考にして、撮影の腕を上げたいと思います。

また、ちょくちょくと訪問させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 操縦席からのメッセージ、B777-300:

« 成田鶴丸とビジネス・エアー、B767-300 | トップページ | 大統領閣下に、御礼 »

ブログランキング

Now Bording

  • 下地島空港 DHC8-300
    いろいろな航空機が登場します。
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ