747貨物、ブリティッシュ&キャセイ
B747、貨物機
British Airways WORLD CARGO
次はキャセイの747貨物機
おしゃれな特別塗装機
機首からの搭載も終了です。
@香港
![]()
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。
後半の続きでは香港、今日の夕飯買い出し
↓「続きを読む」を押して下さい
お兄さん、そこの骨のまわり、3斤ほど頂戴よ。
香港のみなさんは、新鮮なものを好むので、スーパーのパックなんか、絶対に買わないそうです。鮮魚、解体したての肉肉
お店の中の解体しているすぐ脇までいって、注文です。
最後にもう一度 貨物機
![]()
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。
« タイからやって来た、A380 | トップページ | パーフェクト・イン・ブルー JA8959 »
「B747」カテゴリの記事
- 美ら海水族館から逃げ出したジンベエ(2013.01.27)
- 哀悼、政府専用機、羽田(2013.01.25)
- Virgin Atlantic 747(2012.12.22)
- まだまだ元気! QANTASジャンボ(2012.11.24)
「海外旅行 中国・香港・台湾」カテゴリの記事
- 上から失礼!(2012.12.08)
- SQ出資のLCCは虎柄パンツ、コールサインはGO CAT(2012.10.24)
- 747貨物、ブリティッシュ&キャセイ(2012.10.16)
- タイからやって来た、A380(2012.10.10)
- 上海美人「ワタシ、罰金の子ネ!」(2012.08.16)
「空港 海外 アジア」カテゴリの記事
- “見送り”風景(2012.12.12)
- 上から失礼!(2012.12.08)
- Spring Airlines, A320@香港(2012.10.29)
- 747貨物、ブリティッシュ&キャセイ(2012.10.16)
- タイからやって来た、A380(2012.10.10)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。













かなぴさん、お返事遅くて、すみません。
これ、最新鋭機なんですか! 全然知りませんでした、ありがとうございます。
投稿: HIRO | 2012年10月22日 (月) 21時54分
おや、CXとBAともに747-8Fの最新鋭機ですやん!
投稿: かなぴ | 2012年10月16日 (火) 23時10分