JAL 国際線ファーストクラス
2012年12月、B777-300ER JA737J
↑↓ @成田国際空港 JL401便、ロンドン行き
先頭のコンパートメントに、たった9席。の贅沢なつくり。大体、エコノミー9席分でしょうか? 値段は9倍以上ですが。申し遅れましたが、もちろん、マイル交換による特典航空券払いです。
↑↓SKYSLEEPER SOLO も今後次第に新しいのに
変わっていきます。
食事は2回 最初の
を早速頂きます。飲み物はロイヤルフル-ティー”クイーン オブ ブルー”(お茶、なんとひと瓶、1万円以上する代物だそうで
...自分のお金じゃ買いません(綾鷹で十分であります)

後半はメインデッシュです。
![]()
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。
↓続きを読むを押してください。
今回
洋食を選びました。
↑キャビア 小皿の塩は今回宮古島産です。恥ずかしながら、生まれて初めて食べるキャビアで、どうやって食べたらいいのかわからないので、とりあえず、そのまま食べました。最高っ!![]()
メインは、自分じゃ食べられない、鹿肉のジビエ料理をチョイス
↑とても美味しく頂きました
、と言いたいところですが、やっぱり牛ステーキにしておけば、良かった![]()
飛行中は、ビジネスクラスと同様、好きな時間に色々なものが注文できますが、Fの方がMenuがたくさんです。豚骨ラーメンもOKですが、当blogのオキニは、温うどん。ちょっと甘めのスープが東京風です。
うどんとチーズの盛り合わせはいかがなものか、ですが、このチーズの盛り合わせ、いろいろな味があって、楽しめます。
これだけでもオーバ-カロリーなのですが、これから続く英国の食べ物を想像するとここで食べておかねくては、とまだまだ続くのであります。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
にほんブログ村←いかがでしたか? いろいろな航空ブログがご覧になれます。
« QANTAS 747、冬の日 | トップページ | オーダーメイド”JAL旬感旅行” 初日出、 初富士、 京都初詣 »
「B777」カテゴリの記事
- JAL 国際線ファーストクラス(2012.12.30)
- “見送り”風景(2012.12.12)
- シカゴ・オヘア、平行滑走路(2012.12.02)
- 太陽のアーク、成田空港(2012.11.26)
- まだまだ元気! QANTASジャンボ(2012.11.24)
「海外旅行 欧州」カテゴリの記事
- JAL 国際線ファーストクラス(2012.12.30)
- Virgin Atlantic 747(2012.12.22)
- シティジェット British Aerospace @ CDG(2012.02.09)
- エールフランス、CRJ700(2011.12.22)
- そうだ年末、フランス行こう!(2011.12.21)
この記事へのコメントは終了しました。
« QANTAS 747、冬の日 | トップページ | オーダーメイド”JAL旬感旅行” 初日出、 初富士、 京都初詣 »













コメント